夢あかり・夢つむぎ 室内レク活動 | 江別市の老人ホーム・デイサービス・介護施設・グループホーム・就労支援なら社会福祉法人 北叡会

夢あかり・夢つむぎ 室内レク活動

こんにちは!

江別市にある老人福祉施設 夢あかり 総合支援課の西山と申します。
現在、夢あかり・夢つむぎではコロナウィルスの影響で外出できない利用者様のために、室内でできる体操やゲーム等を行っております。

この日は、体操をしたり、みんなで歌を歌ったり☆
皆さん、笑いあり、思い出話ありで楽しく参加してくださっていました(^^)/

仲間との楽しい時間を共有していただき、笑顔溢れる刺激ある毎日を送っていただけるよう、支援させていただければと思います!

【夢つむぎ】

【夢あかり】

ご利用者様には「体操のお兄さん」なんて呼んでもらっています(^^♪

うれしいです!!!
今度、天気がいい日は、敷地内を皆様と散歩もしたいなぁーと思っています!!

 

夢あかり 総合支援課 西山

一覧を見る