就職支援金 及び 引越支度金制度のご案内 | 江別市の老人ホーム・デイサービス・介護施設・グループホーム・就労支援なら社会福祉法人 北叡会

就職支援金 及び 引越支度金制度のご案内

 

 

社会福祉法人 北叡会では、直接ご応募され採用となった方に「就職支援金」及び「引越支度金」が支給される制度があります。

支給対象要件

(1)就職支援金:上限20万円 ※雇用形態により支給額が異なります。

①当該職種の経験を継続して12ヵ月以上有し、且つ、有料人材紹介会社を経由しない直接応募者(ハローワークを含む無料職業紹介に限る)で採用となった方。

②学校教育課程修了の新卒者、当該職種経験が12ヵ月未満の方については、規定額の半額を支給します。

③上記①に該当し、且つ、過去に当法人に雇用されており、再入職した方は、規定額の半額を支給します。但し、過去12ヵ月以内に当法人を退職している方は除きます。

(2)引越支度金:5万円

採用にあたり、他市町村から江別市内に引越しをする方。

 

※支給にあたりましては、諸条件がございます。詳しくは採用担当者までお問い合わせください。

新卒予定の学生の皆様や中途採用での応募をご検討頂いている方、ぜひこの機会に皆様からのご応募をお待ちしております!

一覧を見る