夢結路 - 風の音色 | 江別の社会福祉法人 介護施設・グループホーム・就労支援なら北叡会

夢結路

アイコン

おおあさ東町デイサービスセンター風の音色

大麻東町商店街の一角にあり、地域との交流や陶芸や絵手紙などの多様な創作活動を通し心身の活性化を目指しています。
また、生活リハビリとして、食事の盛り付けや食器の片付け、タオルたたみ等をご利用者様同士の交流を楽しんで頂きながら実施しています。

アイコン

風の音色へのアクセス

〒069-0852 江別市大麻東町15-6

電話 / 011-788-3323
FAX / 011-387-8668

施設画像

おおあさ東町デイサービス「風の音色」

小規模デイサービスの特性を活かし、創作活動・外出行事・季節ごとのイベントを開催しています。
また、生活リハビリとして、食事の盛り付けや食器の片付け、タオルたたみ等、感染対策をふまえご利用者様同士の交流を楽しんでいただきながら実施しています。

サービス条件・概要

対象者

要介護認定で、要支援1~2若しくは要介護1~5と認定された方

ご利用定員

1日14名様

サービス内容

・入浴~個別浴槽となっており、一人一人のお身体の状態に合わせてお手伝いをさせて頂きます。

・創作活動~外部の講師をお呼びし、押し花や陶芸教室といった活動を行い、心身の活性化を目指します。
一人一人のご要望に合わせて、外出行事や活動内容も検討をしながら実施して頂けます。

事業所所在地

江別市大麻東町15-6(大麻東町商店街内)

お問い合わせなど

担当者:相談員まで御連絡下さい
連絡先:011-788-3323(代表)